上地くんスーツアンケートと今年のベイスターズ | harukiさんのブログ

上地くんスーツアンケートと今年のベイスターズ

ども(#^.^#)





今日はダーウィンの日。

進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


進化・進歩を感じることはてなマーク

なんだろうはてなマーク

引っ越した人の料理かなあはてなマーク😅💦💦

私はちっとも進歩してないけど😅💦💦

みんなが進化・進歩を感じることははてなマーク








先週、『ひるおび!』の前にスーツどっちがいいはてなマークってXでみんなに聞いてたみたいだね。


私は全然気づかんかった😅💦💦


みんな気づいてたはてなマーク





そして今日のX。


ベイスターズ、応援しちゃうはてなマーク











ステキ上地くん



























今日は予定通り早めにちょっと遠くのスーパーに行ったんだけど…


またいっぱい買っちゃった😅💦💦


にんじんさんがとてもお買い得だったんだけど、まだ前に買ったのが残ってるから買わなかった…



朝は一旦起きて、朝ごはん作って食べたけど、また寝ちゃって気がついたらお昼だった😅💦💦


寝過ぎ〜!!


けど今も眠い🥱











今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、天津飯とレトルト焼売と玉子スープだった。


玉子〜


グリンピース〜


うまうま。


グリンピースと言えば、ヘキサゴン思い出す。


つるパパとゆっきーなだっけはてなマーク


食べられないのに無理矢理食べさせられて、えらい目にあってた🤣😂


グリンピースキライな人多いよね。


みんなはどうはてなマーク









そんじゃまたね✋