上地くん『Thank遊』詳細発表 | harukiさんのブログ

上地くん『Thank遊』詳細発表

ども(#^.^#)





今日はニットの日。

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ニットの服は、たたむ派だす。

掛けたら伸びそうだもん😅💦💦

ニットの服、けっこう処分したけどね…

スノースタンプ柄のセーター2枚ほど持ってて、お片づけの時引っ越した人がそれ見て

かわいいお洋服いっぱい持ってるじゃん、スノースタンプ柄の服好きだよ。
自分も前持ってた。

って言ってた。

本当はそれも処分しようかと思ってたけどやめた😅💦💦

みんなはニットの服の収納は、たたむ派はてなマーク掛ける派はてなマーク











ジャケ写ですかはてなマーク


マジはてなマーク


まだ予約してねえ😅💦💦


今、内容見たら通常盤のジャケ写みたいだね。


限定盤ほしい〜!!


本当は通常盤にしようかなって思ってたけど、内容見たら限定盤ほしくなっちゃった〜


どうしようかなあはてなマーク


悩む〜











ステキ上地くん




























今日は、ゆっくりまったり。


目が覚めたとき、もっと遅いかと思ったら、まだ9時前だった。


はてなマーク


充分遅いはてなマーク


すみません😅💦💦


引っ越した人は、まだ寝てた😅💦💦


けど、私が起きて歯磨きとかして戻ったら起きて朝ごはん作ってくれた。


土日の朝ごはんは、1日は和食、もう1日は洋食。


3連休の時は…


どうなるんやろ?











今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、チキンステーキとサラダ、そして、なんと、揚げ出し豆腐だった。


揚げ出し豆腐超うま😋


一口食べて、思わず、うまっ!!って言っちゃった。


まさか揚げ出し豆腐が出てくるとは思わなかったから、びっくりしちゃって…


そしたら、あんまり私が喜んでくれなかったって引っ越した人が拗ねちゃった…


私的には、めっちゃ表現したつもりだったんだけどなあ😞



来週は私、何作ったらいいんだろうはてなマーク








そんじゃまたね✋