上地くんアルバム出来た?と昨日の自撮り | harukiさんのブログ

上地くんアルバム出来た?と昨日の自撮り

こんばんは。





今日はフナの日。

好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな魚料理はてなマーク

鰤しゃぶ!!

なんちって😜

食べたことございません😅💦💦

食べてみたい。

願望だす🤣😂

現実は…

サバ味噌が好きかなあ。

塩焼きもいいなあ。

お魚好きだす。

みんなの好きな魚料理ははてなマーク















アルバム、出来たのかなあはてなマーク


まだ予約してません😅💦💦


いつものことだす。







沖縄は、アルバム関係の撮影で行ってたみたいに言ってたね。


そしてまだすごいことが発表されるはてなマーク


なんでしょはてなマーク


『祝』のリハも進んでるようで。


大河ドラマはちょこちょこお休みはてなマーク


まあ、毎回は出ないとは思ってたけど😅💦💦











ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


今日は初めてのお掃除当番だった。


って言っても掃除機をかけるだけなんだけどね。


みんな、椅子や何かどかしてくれて、めっちゃ協力的。


私はほぼ掃除機かけるだけ。


けど、マイペースでかけれなくて逆に疲れたかも😅💦💦


そんなこと言っちゃいかんか😅💦💦


暑い事務所の中で、よけいに暑くなっちゃったよ😅💦💦











今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、木耳と豚肉と玉子炒めだった。


あとレトルトシュウマイともやしのスープ。


うまうま。


スープの塩加減が絶妙だった。



今日は、昼間、引っ越した人がティッシュのお買い得なところを探すって言って、買いに行ってくれてた。


そしたら、ティッシュが今日の広告の品になってるドラッグストアに遭遇。


200組X5箱 278円でGETしてた😆


すばらしい👏


ティッシュめっちゃ使うんだす。


少しでもお得に買わなくちゃ。









そんじゃまたね✋