上地くんソレイユの丘に大仏降臨 | harukiさんのブログ

上地くんソレイユの丘に大仏降臨

こんばんは。





今日は頭痛の日。

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


頭痛を和らげる方法はてなマーク

私の頭痛は肩凝り首凝り頭痛だから、肩をぐるぐる回したり、自分で揉んだり…

どうしても痛い時は薬飲んで寝る😅💦💦

昔は私、絶対薬飲まないでガマンする人だったんだけど…

最近は薬飲んじゃう😅💦💦

みんなの頭痛を和らげる方法ははてなマーク





























ソレイユの丘に行って来たんだね。


3月9日、まだ寒そうだよね。


どうなるのかなあはてなマーク


行かんけど😅💦💦


大仏🤣😂


けど、あの時のじゃないよね😅💦💦


質感が違う。





『ひるおび!』の今日の話題ははてなマーク


なんだろはてなマーク


野球の話題はあったかなあはてなマーク











ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


朝礼で上司が恵方巻きの話をしてくれた。


前にお豆腐の営業をやってたらしいんだけど、節分の前の日から徹夜で恵方巻きを作るのを手伝っていたと。


酢飯を冷ます役目だったそうな。


お豆腐で恵方巻きはてなマークって思ったはてなマーク


湯葉を使った恵方巻きを作ってたんだって。


なるほどねー。


今年の恵方は東北東だそうです。


うちは、引っ越した人が食べたくないって言うので食べませんが。


黙って一気食いがイヤなんだって。












今日のにゃんこはこんな子たち













昨日のお夕飯は、彷徨ってて見つけたドラッグストアのお弁当だった。


本当は作る予定で材料も準備してたんだけど、買い物に行くのがなんだかんだ遅くなって、遅くなっちゃうよ〜って言ったら、今日お弁当はてなマークって言うので、お弁当でいいのはてなマークって聞いたらいいよって。


で、遅くなりついでに半額狙いで行ったら、昨日に限って待っても待っても30%引き止まりで半額にならず😅💦💦


痺れを切らして、もう帰ろうって30%引きのお弁当を買って帰った。


そしたら、同じく半額狙いで待ってた人たちがみんな買い始めた🤣😂


ウケた〜🤣😂








そんじゃまたね✋