上地くん出来た?と収録前にスッキリ | harukiさんのブログ

上地くん出来た?と収録前にスッキリ

今日は火曜日。


ゆうすけ曜日。






今日はEPAの日。

肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


肉だなあ。

お魚はなかなか食べない。

前の家では、私がお当番の時はなるべく1回は入れるようにしていたけど…

なかなか出来ないなあ。

みんなは肉と魚よく食べるのはどっちはてなマーク











出来たはてなマーク


アルバムかしらはてなマーク


例によって、まだ予約してないわ😅💦💦


どうしようかなあはてなマーク


みんなはもう予約したはてなマーク


















『よじごじDays』前に行ったのね。


自撮りはまだ観てない😅💦💦


アルバム出来たって話してるかなあはてなマーク


わからんけど😅💦💦











ステキ上地くん



























今日も会社は平和だった。


けど、午後からお客様。


連絡が直前の昼休みにチャットで来てて、私見てなかったからビビった😅💦💦


そうゆー連絡はチャットはやめてほしいわ😅💦💦












今日のにゃんこはこんな子たち













昨日のお夕飯は、カレーだった。


はてなマーク


はい、私、作ってません😅💦💦


一昨日のカレーがたくさん残ってたので😅💦💦


2日目のカレーだす。


イカフライとエビフライをトッピングしてみました。


もちろん、買って来たものだす。


オーブントースターでちょっと焼いて。


サクサクしておいしかったなり。


2日目のカレーもうまうま。


昨日、引っ越した人が、お鍋洗うの心配してくれたのは、自分が作ったカレーのお鍋だったからでした🤣😂


けど気にしてくれてうれしかったので。



そして今日帰ったら、引っ越した人、髪切ってました。


さっぱり〜


うちの近くのところに行くようなこと言ってたけど、チャリでいつも切ってたところまでかっ飛ばして行ったみたいです🤣😂


多分、そっちの方が安かったからだと思う。



そしてそして今日はちょっと遠くのスーパーへ買い出しにはてなマーク行きました。


けっこう買った😅💦💦


また段ボール箱📦が増えた😅💦💦


明日はそんなに買わなくていいと思う。


それに、美容室予約してるし、ささっとすませる。


予定。










そんじゃまたね✋