上地くんおこもり? | harukiさんのブログ

上地くんおこもり?

ども(#^.^#)





今日はタウン情報の日。

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


情報収集ツールはてなマーク

アナログやからなあ😅💦💦

テレビとかはてなマーク

スマホとかはてなマーク

以上😅💦💦

けどスマホはニュースはそんなに入って来んのよね😅💦💦

引っ越した人のスマホには、Yahoo!ニュースがいろいろ入って来てテレビのニュース速報より早いよ。

みんなの情報収集ツールははてなマーク

















おこもりはてなマーク


アルバムはてなマーク


『祝』はてなマーク


お楽ぴぴぴって、お楽しみにはてなマーク


どっちもか😅💦💦











ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


教えてくれる人はあいかわらずお休みで、先週末、もうしばらくお休みさせてくださいって連絡があったそうな😣


大丈夫かいな。


心配だす。










今日のにゃんこはこんな子たち













昨日のお夕飯は、カレーだった。


うまうまだったけど、いつもとカレールーが違うからか、かなり違う味がした。


いつもの方が好きかなあ。



今日から私がお当番だから、お片づけしてお鍋洗ってたら、引っ越した人が、お鍋洗うの大変はてなマークやろうかはてなマークって来てくれた。


そうゆーとこ、好き💛


明日からがんばろ!!


!?




あ、引っ越した人、髪切りたいって言ってたけどまだ行ってません😅💦💦


いつ行くのはてなマーク








そんじゃまたね✋