上地くんどこへ?とセトリクイズ | harukiさんのブログ

上地くんどこへ?とセトリクイズ

こんばんは。






今日は依頼乾燥機の日。

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


週に何回はてなマーク

3〜4回かなあ。

2日に1回くらい。

あんまり溜めすぎると干すところがないので😅💦💦

かと言って毎日やるほどもないので😅💦💦

みんなは何回くらいはてなマーク










今日は何やってたのかなはてなマーク


アルバムはてなマーク


『祝』はてなマーク


どこに向かってるんでしょかはてなマーク




遊助 15周年 SPECIAL LIVE「祝」

第三弾発表✨


【第参弾】

「祝」の15曲目を当てよう!セットリスト予想クイズ(light bulb)


3月9日(土)開催 遊助 15周年 SPECIAL LIVE「祝」で、"15"曲目に歌う楽曲を予想してください!

見事的中した方の中から抽選で「遊助・楽屋張り 祝ver.」を直筆サイン入りでプレゼント(gift)

詳しくは特設ページまで(moon laugh)


(blue check mark)特設サイトはこちら

https://sp.y-kamiji.jp/contents/special/15years






セットリスト予想クイズはてなマーク


15曲目ってことは、15曲は歌うんだね。


スペシャルライブって言うくらいだから、それくらいは歌ってもらわないとね。


けど、予想するにしても、全部で何曲歌うかによって予想も変わってきそうだけどなあ。


そうゆーヒントはないんだね😅💦💦











ステキ上地くん



























今日はちょっとした事件がビックリマーク


突然私のスマホが鳴りました。


知らない番号。


埼玉県久喜市。


全く心当たりがございません。


出なかったんだけど、引っ越した人がGoogle先生に聞いたら…


なんと!!


久喜市警察署😱


私何かやらかしたはてなマーク


それにしても、なんで埼玉県はてなマーク


気になったので、引っ越した人が電話してくれました。


今、お電話いただいたんですけど…って。


えっはてなマーク今ですかはてなマーク


はい、たった今です。


お名前ははてなマーク


〇〇です。


電話番号は何番ですかはてなマーク


〇〇…です。


調べますので少しお待ちください。


って調べてくれて…


結果…


間違い電話でした〜🤣😂


びっくりさせるぜ😅💦💦










今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、炊き込みご飯と白菜とツナのうま煮とジャガイモと玉ねぎのお味噌汁だった。


引っ越した人は、炊き込みご飯が自分で納得いかなかったみたいだけど、私は実家が薄味なので特に気にならず、おいしくいただきました。


うま煮がうまうまだった。


何かの素とか全然使わずに全部作ってるから、私はいったい何を作ったらいいのか…


本当に悩むよ。








そんじゃまたね✋