上地くんの上唇と今日の『ひるおび!』 | harukiさんのブログ

上地くんの上唇と今日の『ひるおび!』

こんばんは。






今日は腸内フローラの日。

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


よく食べる健康食はてなマーク

なんだろう🤔

最近そうゆーのあんまり食べてないなあ。

前はいろいろ気にしてトマトジュースとかアマニ油たらして飲んだりしてたけど、全然やってない😅💦💦

顔がブルドッグにならないように、顔の体操はしてる←関係ないやろ🤣😂

みんなはよく食べる健康食あるはてなマーク

















今日は『ひるおび!』だったね。


雪の話題はてなマーク


あとはなにはてなマーク


なんかあったかいなはてなマーク




上唇をはてなマーク


チーズではてなマーク


火傷かなあはてなマーク


ありがち。


私は下唇の内側に口内炎出来かけたけど、大丈夫そうだす←関係ないやろ🤣😂2回目です👀











ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


咳払いと鼻をすする音はあいかわらずうるさかったけど。


あ、あと、午前中外からなにやらピーピー音がして、上司が見に行ってた。


しばらくしたら鳴り止んで、戻って来て、またしばらくしたら鳴って、また見に行って、しばらくしたら鳴り止んで戻って来た。


何があったのか、説明してくれると思うじゃんはてなマーク


なんの説明もなし😳


なんでやねん!!


気になるじゃん!!












今日のにゃんこはこんな子














昨日のお夕飯は…


お昼に引っ越した人からLINE。


ホワイトソースパスタを作って写真を送って来た。


おいしそうだけど、ピーマンさんとウインナーさんでナポリタンにするかと思ったって返したら


お夕飯にしようかと思っとったけど、ネタバレしたから作らん


って返ってきた😅💦💦


もう一生作らん


え〜っ!!


オリンピックイヤーしか作らん


今年ちゃう❓


ん?


パリオリンピック今年だよ


じゃあリニア中央新幹線が開通したら作る


そんなくだらないやり取りをして…


結局お夕飯は、ナポリタンだった🤣😂


ウケる🤣🤣🤣


お味はうまうまだったよ。











そんじゃまたね✋