上地くん銀の大仏姿 | harukiさんのブログ

上地くん銀の大仏姿

ども(#^.^#)





今日は118番の日。

海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


118番の日はてなマーク

海で事故が起きた時の緊急電話番号だって。

知ってたはてなマーク

海で助けてもらったことはてなマーク

ないけど、子供のころ夏じゃない時家族で海に行って、波打ち際で遊んでたら…

妹が波にさらわれそうになって…

とっさに父親が妹の腕を掴んで助かったことがある。

そん時だけだな。

父親が頼もしいって思ったの😅💦💦

みんなは海で助けてもらったことあるはてなマーク


















懐かしいね。


ひまわり祭の映像。


こんなのが残ってるとは驚き!!


まさに銀の大仏!!


見たよ!!


覚えてるよ!!


緑のTシャツは覚えてないけど🤣😂



あ、『一期一笑』お迎えに行って来た。


帰って来てサッと片付けたけど😅💦💦


出す勇気なかった😅💦💦


まあ、いずれね。












ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


けど、昼休みに引っ越した人からLINE。


電話止まってた…


って🤣😂


うちにいたらWi-Fiだから気づかなかったらしい。


電話代払ってなかったんだって😅💦💦


困ったちゃん😅💦💦











今日のにゃんこはこんな子たち













昨日のお夕飯は、トンカツを作ったよ。


作ったはてなマーク


すいません、間違えました。


一昨日ちょっと遠くのスーパーに行った時、衣をつけてあって揚げるだけのトンカツがお安く売ってたんだす。


2枚、160円くらい。


揚げ物はうちでは出来ないんで、焼きました。


あと、ドラッグストアで買った1番安いお米、充分おいしかったよ。


引っ越した人おかわりしてたもん🤣😂










そんじゃまたね✋