上地くんスザンヌちゃんとすれ違いと15年分のタオル | harukiさんのブログ

上地くんスザンヌちゃんとすれ違いと15年分のタオル

こんばんは。





今日はおむすびの日。

好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


このお題、何回書いただろうかはてなマーク

梅だす!!

何度聞かれても梅!!

あと昆布!!

おかか!!

昔からのオーソドックスなのばっかり😅💦💦

ツナマヨとかも好きだけど…

やっぱり梅が1番好きだす。

みんなの好きなおむすびの具ははてなマーク
















羞恥心カラー🤣😂


お見事!!






自撮り観ました。


熊本行った時、スザンヌちゃんに連絡したんだね。


けど、スザンヌちゃん福岡にいて会えず。


けどけど、何年経っても、同性異性関係なく連絡出来ちゃう上地くん、すごいなあって思う。


大河ドラマは5話目くらいからチラホラ出始めるのね。


そして、これ!!








どゆこと〜!!


15年分のマフタオ!?


ほぼ持ってない😅💦💦


私、ペンライトは記念に毎年買ってたから、昨年の以外持ってるんだけど、タオルやTシャツは節約してあんまり買ってなかったんだよね。


だから、ほしいかも。


あと、Tシャツも15年分ミニチュアにしてセットで売ってくれないかなあはてなマーク


普通のTシャツよりお金かかるのかしらはてなマーク










ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


教えてくれる人はあいかわらずお休みで、もう1人の上司はまだ休んでない。


休まずに済む方が、お母様が大丈夫ってことだからいいんだす。


教えてくれる人は、いつになったら来てくれるんだろうはてなマーク












今日のにゃんこはこんな子














昨日のお夕飯は、彷徨ってる時に見つけたドラッグストアのお弁当だった。


本当は、ちょっと遠くのスーパーに買い物に行ったんだけど…


そこで、材料いろいろ買ったんだけど…


てか、お米を買いに行ったんだす。


けど、安いのがなくて…


一旦帰って荷物置いてドラッグストアに行って、安いお米を見つけたんだけど、時間が遅くなっちゃったから作るのは諦めて、お弁当になりました😅💦💦


10キロ書いました。


がんばって作らねば…









そんじゃまたね✋