上地くんはヒーロー?とヘキサゴン時代 | harukiさんのブログ

上地くんはヒーロー?とヘキサゴン時代

今日は火曜日。


ゆうすけ曜日。






今日はヒーローの日。

印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


印象に残ってるとゆーか、記憶にないんだけど…

母親曰く、私、小さいころタイガーマスクが大好きで、ずっと観てたらしい😅💦💦

歳がバレるはてなマーク

記憶にございません😅💦💦

印象に残ってるヒーローは…

あ、思い出した!!

昨年のこの日、多分、あなたにとってのヒーローははてなマークってお題で、私、引っ越した人って答えた気がする😅💦💦

よかった、今年も一緒にいられて😅💦💦

みんなの印象に残ってるヒーローははてなマーク

上地くんはてなマーク



















あいかわらずがんばってんね。


ヒーローはがんばってる🦸‍♀️


熊本での収録は、ヘキサゴン時代のスタッフさんとの再会だったみたいね。


ヘキサゴンコンサートのあと、上地くんスタッフさんたちのところに声かけに行って握手したらしい。


いかにも上地くんらしい。


けど、やっぱり壁みたい😮‍💨


観れる番組も観れてない私が言うことじゃないけど、残念😢











ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


会社の同僚にお土産買って来るのは普通だって言う人いましたけど、それは人それぞれだと思う。


今の会社の人たちは、私語とかしないし、必要以上に他の人と関わり合いたくない人たちなのかなって思ったから、私は意外だったって言ったの。


前の会社の人たちは、逆に私語がうるさくて、お土産もけっこう配ってたし、どこも行かなくても近所のコンビニとかで買って来たお菓子とか配ってる人もいたよ。


前の前の会社の方が、人数が多いと言うか、どこまでの人たちに買って来たらいいのかわからないから、普段の里帰りの時とかは買って来なかったよ。











今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、オムレツを作ったよ。


卵があったから😅💦💦


えっ!?


いや、たまたま安く買えたから。


そして今朝の朝ごはんは、チーズマヨネーズトーストだった。


最近、マヨネーズトーストにハマってる2人。


マヨネーズ消費率半端ない😅💦💦


近くのスーパーのプライベートブランドのマヨネーズが、けっこうおいしくてお気に入りなんだす。


もう残り少ないからまた買ってこなくちゃ。



今日はちょっと来客があったから、その間引っ越した人には近所のミスドに行っててもらった。


その来客は、大掃除する前の部屋を知ってたから、がんばったねぇ〜!!って驚いて言ってた😅💦💦


本当はまだまだなんだけどね😅💦💦


どんだけ酷かったんだってね😅💦💦


だいぶ断捨離したよ。


けど、まだ大物が残ってるけどね😅💦💦










そんじゃまたね✋