上地くん熊本で収録の番組?壁? | harukiさんのブログ

上地くん熊本で収録の番組?壁?

ども(#^.^#)





今日はいちごの日。

好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ケーキビックリマーク

苺大福ビックリマーク

タルトビックリマーク

いろいろ!!

みんな好き!!

ケーキはホールで←えっ!?

昔は食べてた😅💦💦

今も、誕生日とかホールで買って来て引っ越した人と2人で、切らずにそのままフォークで食べたりするよ。

引っ越した人も甘いの大好きだから😅💦💦

みんなの好きないちごスイーツははてなマーク















善人長屋、観れてないんだよね😅💦💦


観たいのに、起きれない😅💦💦


大河ドラマでも共演してるのね。













熊本で何か番組収録してたっぽい。


はてなマーク


壁のにおいぷんぷんする。


がっかり😞












ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


今日も咳払いさんお休みで平和だった😌


誰か、台湾に行って来たとかで、お土産もらった。


この会社、そうゆーことする会社だったんだ😅💦💦


お正月休み明け、誰も持ってこなかったから、そうゆーのしない会社だと思ってた😅💦💦


意外だった。










今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、チキンステーキのトマトソースだった。


トマトソースうまうま。


満足じゃー。


昨日は、ちょっと遠くのスーパーに行ったんだす。


そっちの方がお肉安い。


けど行く時は早い時間に行かないと作る時間が…


引っ越した人は手早くチャチャって作るからいいけど、私はどんくさいからダメだす😅💦💦


トマトソースは、カットトマトの缶詰を使ってたよ。


マッシュルームも入って、オサレ〜


おいしいごはんをありがとう😊











そんじゃまたね✋