上地くんとソレイユの丘、『祝』と『ひまわり祭』 | harukiさんのブログ

上地くんとソレイユの丘、『祝』と『ひまわり祭』

ども(#^.^#)






今日は東京が一番寒かった日。

寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


東京が一番寒かった日はてなマーク

知るか!!

寒い日は、温かいものだよね。

おうどんとか←おうどん好きやなあ😅💦💦

焼き芋もいいなあ🍠

うちはお鍋しない家だったから、前の引っ越した人の家で鍋出来たのは嬉しかったなあ。

けど、鍋しようと思ったら、あれも入れたいこれも入れたいってなって、なんだかんだけっこうお金かかることに気づいた😅💦💦

みんなの寒い日に欲しくなるものはなにはてなマーク





















『祝』力入ってますなあ😅💦💦


行けないけど。






















ひまわり祭、懐かしいなあ。


この前お片付けしてたら、ひまわり祭の時にもらったうちわが出て来たんだけど、保管方法が悪くてけっこうボロボロになっちゃってて…


てか、けっこう使ってたんだよね。


引っ越した人に捨てられた😅💦💦


ゆうすけ大仏を探せも楽しかったなあ。


後から聞いたら、ゆうすけ大仏は銀色大仏で、私最後にすれ違ったやん!!


あれはてなマークって思ってジッと見たら向こうも私をジッと見てて…


目が合ってたやん!!


お友達がずんずん行っちゃったから、ついて行かないとはぐれたら大変だからと思って、目を離したけど…


残念😢





























今日は、朝からしっかり食べて…


お昼は焼きそば作ってくれるって前日から言ってて、ちょっと遅い時間だったけど、焼きそば。


出されて当たり前にペロっと食べたら、それ、2玉分だよって😱


マジか😱


せっかく痩せて喜んでたのに、これじゃあっという間に元通りやん!!











今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、豚肉とキャベツの中華風あんかけ炒めと、レトルト餃子をワンタンに見立てたスープだった。


うまうま〜


めっちゃボリューミーだった。


最近私、食べすぎ😅💦💦


どうしましょ。


明日のお昼は、高菜チャーハンを作ってくれるそうだす。


どうなることか😅💦💦









そんじゃまたね✋