上地くん『光る君へ』今日から | harukiさんのブログ

上地くん『光る君へ』今日から

こんばんは。





今日は七草がゆの日。

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


体にやさしいものはてなマーク

食べてない😅💦💦

七草がゆはてなマーク

食べてない😅💦💦

てか、めっちゃやさしくないことしてた😅💦💦

朝ごはんは普通に食べて…

お昼は、この前行った近くのラーメン屋さん行こうって言ったら、引っ越した人がオリジナルラーメン作るって言い出して、近所のスーパーに買い出し。

お安い麺とスープの素があるんだす。

そして、昨日あったお買い得なチャーシューを買おうと思ったら、今日はない😅💦💦

昨日だけのお買い得品だったのかなあはてなマーク

結局、一昨日のお買い得なレトルト餃子を買って、メンマと刻みネギと卵お買い上げ。

あと、引っ越した人が好きなチョコレート菓子が安かったのでそれもお買い上げ。

ネギ、普通に上に乗っけるのかと思ったら…

焦がしネギになって乗っかってた!!

うま〜!!

てか、ラーメンの前に餃子で一杯やってたけど😅💦💦

そしてラーメン食べて、そのままダラダラ昼呑み😅💦💦

何やってんのはてなマーク😅💦💦

こんなこと許されるのって、引っ越した人しかいないと思う😅💦💦

よくぞ巡り合ったなあ😅💦💦

てなわけで、今日もダラダラまったり過ごしましたとさ。

みんなは体にやさしいもの食べたはてなマーク











今日からスタートだったのね。


私は結局観れなかったよ😔


上地くんの出番はあったのかなあはてなマーク


これだけ今恵まれてるんだから多少のことはガマンしなきゃなのかなあ。










ステキ上地くん



























今日は、さっき書いた通り、呑みすぎました😅💦💦


明日は引っ越した人、お仕事の確率高いって言ってたのに、今のところ連絡ない😅💦💦


大丈夫かあはてなマーク











今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、ふっくらチキンのコク旨塩を作ったよ。


うま〜 いただきました。


よかった😌












能登の地震、犠牲者の人数が増える一方。


昨日も志賀町で震度6強。


大雪降るって言ってるし…


勘弁してあげて🙏