ご挨拶 | harukiさんのブログ

ご挨拶

あけましておめでとうございます🎍⛩🌅






今日は元日。

今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


抱負はてなマーク

いい加減ケジメつけろってはてなマーク🤣😂

まあ、いろいろありますが…

今年も笑って家族全員元気で過ごせたらいいな。

みんなの抱負ははてなマーク















今年も変わらず心は上地くんを応援するつもりでございます。


なんも出来んかもしれんけど😅💦💦














昨日の大晦日は、大掃除2回戦して、だいぶ片づいたのは昨日も書いたけど…


まだどかどかと箱に詰めただけで、これから大変でございます。


けど、夜は引っ越した人と2人、近くのスーパーで割引になったブリのお刺身を買って来て、日本酒で一杯。


黒豆とかちょこちょこっとしたものも買って来てつまみながら…


いつも実家に帰ってたから、引っ越した人と初めての年越しとなりました。


年越しそばや、炊き込みご飯まで作ってくれててびっくり!!


その炊き込みご飯、炊き込みご飯の素とか使わずに自分で作ってくれてて、それがまた美味!!


絶妙な味加減でございました。


なんか、こんな幸せな年越しがあっていいのかはてなマークって…


引っ越した人が、除夜の鐘つきに行こうよって言って出かけたけど、近くのお寺さんではついてなくて…


けどどこかからかすかに鐘の音が聞こえるから、どこでやってるんだろうはてなマーク


って言って彷徨い続けたけど、そのまま年が明けました🤣😂


あけましておめでとうございますって言って、また彷徨ったけど、結局鐘をついているお寺さんには辿り着けず😅💦💦


帰って来て朝方までテレビ見てた。


けど、幸せな年越しだったよ。


それなのに…


今日の地震!!


びっくりした〜


実家も大変だったみたいだけど、妹がいてくれてよかった。


名古屋も揺れた!!


けっこう長く揺れてた。


みなさんのところは大丈夫でしたかはてなマーク








そんなこんなな年明けになっちゃったけど…


みんな繋がっててくれてありがとう😊


今年もよろしくお願いします🙇









そんじゃまたね✋