遊助配信LIVEまでいよいよ1日24時間切った❗️と上地雄輔の遊Tube横浜高校野球部トーク | harukiさんのブログ

遊助配信LIVEまでいよいよ1日24時間切った❗️と上地雄輔の遊Tube横浜高校野球部トーク

今日は土曜日。

























あの輝きをもう一度だね。







上地くんはどれくらい出るんだろうはてなマーク







昨日はザワつく!金曜日観て







アメトーク観て







ハリー・ポッターと賢者の石観てた。




























今日は文鳥の日。

鳥類飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







あるよ。







セキセイインコとヒインコとカナリヤ






どの子もかわいい子だった。






セキセイインコは1羽私の不注意で逃しちゃってね。






もう号泣😭






かわいそうなことしちゃった😭






私、1人で留守番してて部屋にその子はなしてて、ふすまがちょっとだけ開いてたのに気づかず、他のことに夢中になってたら、その子が知らない間に自分のカゴのところに戻ってて。






その時、もう1羽飼ってたんだけど、その子は手のりじゃないから別のカゴに飼ってて、そのカゴは並んで玄関に置いてたの。





つまり、部屋にはなしてたつもりの子が、いつの間にか玄関に行ってて。





そこへ妹の友達が遊びに来ちゃって玄関のドアを開けちゃったの。






私が玄関に行ったらその子がいるじゃん!!






慌てて、「閉めて!!」って叫んだけど、妹の友達はポカンとしてて、その子はドアから外へ飛び出しちゃった。





その子も飛び出したはいいけどびっくりして戻ってこようとしたんだけど、そこにタイミング悪く妹の友達がドア閉めちゃったから、その子はどこかに飛んで行っちゃった😭






当時は、自分のせいだってわかってたけど、妹の友達を逆恨みしたりして、最悪だった。






今でも思い出すと悔しくて。






ああ、泣きそう😭














気分を変えて、いよいよ明日だよ。






オンラインLIVE。






もう24時間切ってます。






明日は寝すぎて買い物行く時間がなくなっても大丈夫なように、さっきいろいろ買い込んで来たよ。






私、毎月TVガイド買ってたんだけど、今日発売日で、買おうと思ったらTVガイドが2種類あるビックリマーク






どっちも10月27日〜11月30日って書いてあるけどよく見たら、片方はTV番組欄がなくて440円って書いてあって、もう片方はセパレート番組表BOOKって書いてあって、ほぼ番組表のみで探しても値段が書いてない。






私がほしいのは番組表なので、番組表が載ってる方を持ってレジに行ったら、その雑誌は無料だって言われたびっくり






え〜っ!?






めっちゃ都合がいいじゃん。






だって今まで買ってもTV番組表しか見てなかったんだもん😜






うれしいなあ😁













上地雄輔の遊Tubeが珍しく今日アップされたね。


























横浜高校野球部談議。






知ってる話も多かったけど、知らなかった話もあった。





先輩によって洗濯物の畳み方が違うとか😅💦






1人1人に合わせるのって大変じゃん😅💦






知ってたのは1年生は調味料が使えないとか😆






寮に入りたくなかったんだね🤣






彼女に電話しようとして寮に電話かけちゃった話もしてたね😆

























次回は真剣勝負なんだね。






それも楽しみだけど。。。






火曜日はちょっとイヤな用事があるんだよね😅💦






自撮りと遊Tubeを楽しみにがんばろっと。










ステキ上地くん



































今日のにゃんこはこんな子



















今日はあの輝きをもう一度観て






世界ふしぎ発見!観て






新・情報7daysニュースキャスターでも観ますかな。






さて、なんか食べますか。