上地くん新ドラマ情報解禁放送地域と遊助配信LIVEの不安 | harukiさんのブログ

上地くん新ドラマ情報解禁放送地域と遊助配信LIVEの不安

ども(#^.^#)


























昨日はザ!鉄腕!DASH‼︎観て







うわ!ダマされた大賞観て







半沢直樹観て







林先生の初耳学観てた。




























今日は敬老の日。

敬老の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







誰にはてなマーク






祖父母はもうおりませんし。。。






同じマンションのおじいちゃんはてなマーク






イカツイ顔したおじいちゃんがいてね。






今までも何回か顔合わせていたんだけど、知らん顔してたの。






けど、最近どちらからともなく会釈するようになって。






昨日も買い物に行こうとして階段降りて行ったら通路にいて目が合って。






おじいちゃんは会釈、私は。。。






もう暗かったのに「こんにちは。」って言っちゃった🤣






しくじったあ〜😅💦






イカツイ顔してるけど、本当はいい人なのかもねって思う今日この頃。













今日は上地くん何してるのかなあはてなマーク














なんもアップないね。






と思ったら新ドラマ情報来たあ〜!!







TV出演情報(10月19日(月)@日テレ)

日本テレビにて10月19日(月) 24:59スタート シンドラ「バベル九朔」に九朔勝役で出演します!




と思ったら、関東ローカルとなはてなマーク





マジか滝汗




けど、1部の地域では週遅れとかで放送されるみたい。








こちらは8日遅れで放送されるみたいね。




ちょっとホッとした。




「バベル九朔」って。。。




なんで読むのはてなマーク




おバカ!!




ごめんなさい🙏




おバカだから読めません😅💦




有名な話はてなマーク




マンガはてなマーク









ところでさあ、Thumva、まだとってないんやけど、私のスマホで観れるんやろかはてなマーク




もう4年近く使ってるんやけど、インスタやTikTokの動画も途切れ途切れになるくらい調子悪いんよね。




電源OFF ONしたらしばらくは調子いいんやけど。




機種変しようかと思っても、最新のに入れたら観れんかもしれんって書いてあるし。。。




どうしたものかはてなマーク




私は配信LIVE観れるのかはてなマーク




あ、払い戻しは行って来たよ。




1番いい席のを1枚残してね😁




無事出来ました。




お財布パンパンになったけど🤣




きっと歯医者の治療費に消えて行くんだわ😭




ついてるんだかついてないんだか😅💦







ステキ上地くん




























実は。。。




トイレに行こうとしてトイレの前まで歩いて行ったら。。。




何か小さなものがスススッと。。。




なになにはてなマーク




どうもヤモリっぽいんだけど🤣




田舎の家ではたまにいたけど、こんな街中にもいるはてなマーク




どうしようもないんで放置してるけど、踏み潰しそうで怖いよ😅💦








今日のにゃんこはこんな子












今日は野球中継観て




キスマイの10周年でやれるかな?テレ朝人気番組の裏側に潜入しちゃった観て




報道ステーションでも観ますかな。




さて、なんか食べますか。