上地くんNEWヘアで今日の自撮りと気になる男祭り | harukiさんのブログ

上地くんNEWヘアで今日の自撮りと気になる男祭り

今日は火曜日。


























この差って何ですか?だね。







今日も上地くんたくさん映ってくれたらいいなあ。







活躍求む!!







昨日は帰れマンデー見っけ隊‼︎3時間SP観て







報道ステーション観てた。



























今日は夕刊紙の日。

夕刊とってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







夕刊紙どころか朝刊紙もとってませんけど😅💦






毎月TVガイドを買っております。






けど、本当は新聞読むべきだよね〜






時間もお金も余裕がないわ😭





















今日の自撮り上地くん























今週末も今のところリリイベ続行みたいやね。






男祭りがめっちゃ気になる〜






セトリやMCの内容も違うのかなあはてなマーク






男装して紛れ込みたい爆笑






金曜日やからムリやな😅💦






そうゆー問題はてなマーク爆笑












このツーショットはなんだろうはてなマーク










どしたんだろはてなマーク






私、1日日曜日、『前田建設ファンタジー営業部』2回目観に行きたいんやけど。。。






自粛すべきはてなマーク






上地くんは好評って言ってたし、もう1回観た〜いおねがい






その前にまだ上映してるか調べなきゃって話もあるけどてへぺろ



























今日はずっと細かい文字見て入力のお仕事やったからめっちゃ肩凝った。






いや、首凝った。






あと3〜4件で終わりやったんやけど、間に合わんかったえーん






うちの会社、ちょっと事情があって、申告しないと残業出来んのよ。






ほんの10分もあれば出来たんやけど、中途半端やしなあ。






10分残業しますとは言えんもんなあ。






悔しかったなあ。




















今日のにゃんこはこんな子






















今日はこの差って何ですか?観て






林修の今でしょ!講座2時間SP観て






マツコの知らない世界観て






恋はつづくよどこまでも観るよ。






さて、なんか食べますか。