遊助『遊言実行』リリイベ アスナル金山 | harukiさんのブログ

遊助『遊言実行』リリイベ アスナル金山

こんばんは。




























昨日は天才!志村どうぶつ園観て







世界一受けたい授業観て







世界ふしぎ発見!観て







新・情報7daysニュースキャスター観てた。





























今日はふろしきの日。

ふろしき、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







持ってる。






多分。






どこかにある爆笑






どこかなあはてなマーク

















悩みに悩んだ結果。。。







やっぱり今日も行っちゃいました〜爆笑






遊助『遊言実行』リリイベ アスナル金山!!






朝起きたら9時半でびっくり






イベントは13時からやから全然間に合うんやけど。。。






とりあえずゆっくりシャワーを浴びて。。。






会いに行くならキレイにしなくちゃねおねがい






ってもう行く気やん爆笑






アスナル金山に行くのも初めてやったんやけど






金山駅には何度か行ったことあって。。。






前に遊助さんのライブも金山でやったことあったし。






けど行ってびっくりびっくり






案外狭かった😅💦






けど、2階や3階のお店からも観れて、やっぱりけっこうな人でした。






会場に着いたのは12時ちょい前。






羞恥心がかかってて懐かしかった。






CD予約して一般席へ






昨日の会場よりステージが低くてちょっと観にくかったけど、必死で背伸びしながら観ましたよ😅💦






12時55分、昨日はなかった

かっ飛ばせ〜ゆう〜すけ!!コールがびっくり






イベントは13時丁度くらいに始まりました。






遊助さん、何故かインスタの写真で持ってるバットを持ったまま登場爆笑













裏にあったから持って来ちゃった😅💦






と、かわいい40ちゃい爆笑






持って来ちゃったから持ったままやりま〜すビックリマーク






って本当に持ったままずっとしゃべってた。






最初にいきなり、俺思い出した!!今、フラッシュバックした!!12年前にここ来た!!






そうです、アスナル金山は羞恥心のイベントがあった場所。






私はその時は行かなかったけどね。






そしてアルバムの宣伝して、HERO宴 遊turingンダホが先行配信されてるから聴いてね〜って話して、男祭りの話して。。。






あ、その前に昨日乗ったタクシーの話してた。






運転手さんが、前に乗せたお医者さん2人のいい話をしてくれたんだけど






そのお医者さん2人はこそこそ話をしてたんだけど聞こえちゃったみたいで






運転手さんが、一生懸命一人芝居でその時の様子を再現してくれたんだけど、こそこそ話までそのまま再現して小声で話すから、何話してたのかさっぱりわからなかったって爆笑






あと、誰かが今日誕生日って言ったのかなはてなマーク






おめでとうって言ってた。






そして、俺もあと2ヶ月くらいで誕生日って言ったから、みんなで、おめでとうビックリマークって言ったり






3月11日は遊助の誕生日って言ったから、またみんなで、おめでとうビックリマークって言ったら






遊助を生んでくれたのは間違いなくみんなだからって。





で、みんなもお誕生日おめでとうビックリマーク前後半年間大丈夫だからって、かなりフライングな、いや、私の場合場合かなり遅めなおめでとうをもらい😅💦






あ、何故か遊助さん、1回みんなで一斉に、うんってやってビックリマークって言って、せーの、うんビックリマークってうなづいたら、今俺も一緒にうんってやっちゃったから見えなかった😅💦もう1回やってって言ってもう1回やったら






お〜っ!!

こんな大勢の後頭部初めて見た!!って爆笑






何させんねん爆笑






そして、リリイベって俺やったことないし、他の人のも行ったことないからわからないから、もしまたやる時があったらこんな感じでやりま〜すビックリマークって。






そんなこんなで、今日もひまわりみんなで大合唱して楽しいイベントでした。






ジャケットカードお渡し会の時、昨日はついたてがあって待ってる時とか遊助さんは見えなかったんだけど、今日はついたてがなくて遊助さんがずっと見えるからみんな帰らないんだよね。






私も自分の番が終わってからもずっと見てた。






あ、今日も遊助さんキラキラの瞳でめっちゃ笑顔で、ありがとうって言ってくれて、バッチリ目を合わせてくれたよ。






ジャケットカードお渡し会が終わるまでずっと見てたら、終わった後遊助さんマイク持って前に出てきてご挨拶してくれたよ。






最後まで見ててよかった照れ






やっぱり行ってよかったよ。






昨日迷う私の背中を押してくれたお友達、ありがとう!!






行かなかったらやっぱり後悔してたと思う。











今日もらったジャケットカード




















ステキ上地くん
































今日のにゃんこはこんな子
























今日はザ!鉄腕!DASH‼︎観て






世界の果てまでイッテQ!観て






テセウスの船観て






林先生の初耳学観るよ。






さて、なんか食べますか。