遊助さん『遊言実行』リリイベ内容変更、遊助さんと関係者さん達の決断 | harukiさんのブログ

遊助さん『遊言実行』リリイベ内容変更、遊助さんと関係者さん達の決断

ども(#^.^#)


























昨日はザ!鉄腕!DASH‼︎観て







世界の果てまでイッテQ!観て







テセウスの船観て







林先生の初耳学観てた。




























今日は節分の日。

節分は豆まきする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







しないなあ。






子どもの頃もうちではやったことなかった。






学校でやったかもはてなマーク






給食に豆が出たなあ。






歳の数だけじゃなくてミニ袋に入ってたの全部食べてたけど爆笑






いくつくらい入ってたかしらはてなマーク






恵方巻、今年は廃棄処分されるものが多いってニュースで問題にしてて、予約にするって言ってたの何回か観たからあんまり売ってないのかなあはてなマークって思ってたけど。。。






さっきスーパーに行ったら昨年と変わらないくらい、もしかしたら多いくらいはてなマーク売ってた売ってた😅💦






普通のお弁当がないから仕方なく買ってきたよ😅💦
























『遊言実行』のリリイベ






内容変更のお知らせが来ましたな。






ハイタッチ会がジャケットカードお渡し会にはてなマーク






遊助さんが手渡ししてくれるのはてなマーク






コロナ対策的にはあんまり変わらんような気がするけどなあ。






マスク着用ってか😅💦






そこまでしてもやりたいのはてなマーク






もう、潔く中止にしたらはてなマークって思っちゃった😅💦





けどまあ、遊助さんも悩んだんだろな。



















ステキ上地くん






























今日のにゃんこはこんな子























今日はネプリーグ観て






帰れマンデー見っけ隊‼︎&Qさま‼︎  豪華2本立て3時間SP観て






病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜観るよ。






さて、なんか食べますか。