上地くん今日も音沙汰なし明日の自撮りはあるのか? | harukiさんのブログ

上地くん今日も音沙汰なし明日の自撮りはあるのか?

ども(#^.^#)


























昨日はワールドカップバレーボール2019・男子観て







警視庁・捜査一課長スペシャル観てた。



























今日は体育の日。

体育の授業、何が好きだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








マット運動。






超運動音痴の私。






体育はキライだった。






けど体は柔らかくて。






マット運動だけは出来た。






で、中学の時、課題が12個くらいあって、前転後転から始まって1個ずつ先生にOKもらわないといけなくて、私は次々にクリアしていったんだけど。。。






バック転の前まわりバージョンみたいなやつ(わかる?)に挑戦してて。






何回か挑戦してても出来なくて、ある時走っていって手をついて背中をグッと反らせたら、先生が「そうや!!」って叫んで私も出来そうビックリマークって思ったんだけど。。。






爪先から着地しちゃって😅💦






足が痛くて立ち上がれずガーン






先生は捻挫でもしたんだろうみたいに思ってたみたいだけど。。。






捻挫もしたことなかった私は捻挫ってこんな痛いのはてなマークって感じで。






何しろ足を地面に置いただけで痛くてとてもじゃないけど歩けない。






先生におぶってもらって病院に連れて行ってもらいました。






あ、女の先生だよ。






そしたら。。。






折れてました😅💦






先生もびっくり‼️






そして、ズレた骨を元に戻すのに病院の先生が痛い足をぎゅうっとやったものだから、めちゃくちゃ痛くて「い〜だ〜いっ!!」って泣き叫んだよえーん






折れたのは足の甲の親指に繋がる骨なんだけど、爪先から膝下までガチガチにされたよ😅💦






その足見て友達も母親もびっくりしてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


























上地くんは相変わらずまだ静かだけど、明日の自撮りと火曜日の舞はあるんやろかはてなマーク






この差って何ですか?はないし、自撮りがありますように☆






お願いします🙏






ステキ上地くん


































今日の夕空も見れませんでした。






なのでこんな子


































今日はワールドカップバレーボール2019・男子観て






Qさま!!観て






報道ステーションでも観ますかな。






さて、なんか食べますか。