遊助ライブツアー大阪明日セミファイナルと今朝のドデスカ! | harukiさんのブログ

遊助ライブツアー大阪明日セミファイナルと今朝のドデスカ!

こんばんは。


























昨日はワールドカップバレーボール2019観て







直撃!シンソウ坂上観て







ルパンの娘観てた。



























今日は空の日。

今日のあなたの気分を天気で表すと?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







曇りかなあ。






晴れ☀️じゃないし、雨☔️でもないし。。。






今日のお天気と同じで微妙だなあ😅💦





















昨日は上地くん千葉にボランティアに行ってたんだね。















焼けすぎようがどうしようが、私はあなたが怪我なく無事に帰って来てくれたらそれでいいんです。






お疲れさまでした。













今日は朝からドデスカ!で遊助さんの秋の夜長に聴きたいレコメンソングをご紹介。














原由子さんの『少女時代』





秋の夕暮れのちょっと日が傾いたぐらいに心地よい風を感じながら聴きたいそうです。






残念ながら私は知らなくて放送された1部を聴いただけなんだけど、原由子さんらしい優しい感じの曲でした。






桑田佳祐さんが、同じ条件で作曲したら原さんの方が上だと思ったほどの名曲だそうです。











アーティスト遊助さんが影響を受けたアーティストってどなたなんですか?






いや、それ俺ないんだよね。















もともと役者だったりタレントだったから、こうなりたいなとか、あの人を目指してという風に考える間もなく見る景色が変わってった。






自分で曲を作りながらライブ会場でツアーやってるとは夢にも思わなかったから、一生懸命雪だるまを押してったら色が変わっていった。






真っ青になっちゃった。














スタジオゲストがはるな愛さんで。






遊助くんはファン1人1人に向かう熱い男の子なんで、でもずっと少年心持ってるから、なんかすごいキラキラしてるよね。






あと、スタッフをめっちゃ大事にするから、なんかもう一体感でみんなで作ってるって感じするから、ライブめっちゃ盛り上がるって言ってた。






って言ってくれてたよ。






私の声でメッセージも出たことあるんですよ。楽しいんですよ、演出がまた。とも言ってたよ。













こんな感じで3分弱の放送でした。




























今朝ね、何故かノブくんの夢見たびっくり






私が何故か1人でノブくんのお家に行ったら、人がいっぱいいてお引っ越しの最中で






何故か昔の会社の同期の子がいて、その子とっても気が利く子で私見習わなきゃっていつも思ってたんだけど、夢の中でも気が利いてせっせと働いてた。






私は相変わらず何していいのかわからなくてアタフタキョロキョロ






何かノブくんと話したような気がしたけど、忘れちゃった爆笑















明日は遊助ライブツアー大阪セミファイナルだね。






ちょっと緊張して来た。






無事にたどり着けるかなあ?






全く自信なし爆笑






帰りも前回間違えたからなあ爆笑






雨降るな〜!!



























今日の夕空は曇りで見れませんでした。






なのでこんな子





























今日はアメトーーク 踊りたくないパプリカ キャンプ&チョコの秋 淳&蛍原MC合体SP観て






凪のお暇最終回観るよ。






さて、なんか食べますか。