有吉と5人の島人たちの上地くん | harukiさんのブログ

有吉と5人の島人たちの上地くん

こんばんは。


























昨日は有吉と5人の島人たち観て







世界一受けたい授業観て







世界ふしぎ発見!観て







新・情報7daysニュースキャスター観てた。


























今日は民放の日。

毎週楽しみなテレビ番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







毎週楽しみなテレビ番組はてなマーク






この差って何ですか?






かなあはてなマーク






あとは。。。






VS嵐はてなマーク






超かわいい映像連発!どうぶつピース!!はてなマーク






天才!志村どうぶつ園はてなマーク






どうぶつ番組は好きだす。






トコトン掘り下げ隊!が終わった時はショックだったなあ。






保護にゃんハウスはどうなったんだろうはてなマーク






気になるから特番やってくれないかなあはてなマーク





















昨日は遊助ベストアルバムのリリイベLINELIVE






前半観れなかったからアーカイブで観ようとしたら、画像がボケボケで。






しかも何回も切れる。






しまいにはまた戻らなくなったえーん






あとでまたチャレンジしてみようっと。






いつまで観れるのかなあはてなマーク






イケメン遊助さん











崩れる前のキレイなケーキ











遊助さんが撮りたかった写真











事の顛末。。。











お疲れさまでした。。。😓






その後、有吉と5人の島人たち観ましたよ。












あんまり見どころはなかったけどね(苦笑)






チャンココをチャリンコと読み間違えてたところはてなマーク






「チャリンコって書いてありますよビックリマーク






って、よく考えたらそんなところに書くのにチャリンコって書くわけないやん爆笑






なにやら『さすが羞恥心』みたいなテロップ出てたけど笑い泣き






後は温泉に浸かってた時かなあはてなマーク






後から入って来た狩野英孝を熱いお湯が出てるところに誘導しようとしてた(笑)






相変わらずのいたずらっ子爆笑






あ、あと馬に乗るシーンがあった照れ






時代劇で乗ってるもんね。






かっこよかった。

























今日の夕空





























今日はザ!鉄腕!DASH!!観て






世界の果てまでイッテQ!観て






警視庁・捜査一課長スペシャル観て






林先生が驚く初耳学!観るよ。






さて、なんか食べますか。