ライカインスト! | RUVISH 晴樹オフィシャルブログ「I'm HERE」Powered by Ameba

RUVISH 晴樹オフィシャルブログ「I'm HERE」Powered by Ameba

RUVISH 晴樹オフィシャルブログ「I'm HERE」Powered by Ameba

photo:01



photo:02



今日はライカエジソン東京店にてインストアイベントでした$

3rdシングル最後のインスト、たくさんの人が来てくれて嬉しかったよ、ありがとう!!

そしてピンキーさんもインストに参加してくれました。
当日まで知らなかったよ笑
やはり彼がいると笑いが起こる…!!素敵な先輩だ(°_°)


さてさて、8月のライブもあと2本。
26日は初の山梨、
29日の池袋edgeは去年末にセッションで一緒だったハロさんと久々共演$
DJでよくご一緒してた龍寺さんともライブでは初めてだ。

どっちもすごい楽しみだなー!!
もちろんみんなに会えるのが楽しみだよ!会いにおいでね!


ではでは$