こんにちは

たかこです😊


今日も明日も絶好調に上機嫌〜
ふわふわふわふわ✨✨


毎日暑すぎますね〜タラー



娘ちゃんは夏休みですが、
学校に通ってない息子ちゃんは
就労支援と動画編集CAMPに
毎日頑張ってます照れ

↑↑↑
息子ちゃん作
ペットボトルに靴下履かせてますタラー



学校に行ってないので
同級生と比較することがなくなり、
私も息子ちゃんも
「あ〜💦コレ出来ないな」

とか思う事もなくなり
困る事もないのですが…



 

こないだ朝から旦那さんも私も仕事で、
昼から出かける息子ちゃんにUMAくん


「食べたモノを片付けて
 窓が開いてたら閉めて
 クーラー消して
 家の鍵をしめて 出かけてね」 

って伝えたのですが…


何一つ出来てなかったぁぁ笑い泣きガーン
 


急いでいたのかなぁアセアセ


まずね、家のドアが開いてて
(ドアの閉まり具合が悪いのもあって…)
半開き…足

窓もしまってなくて、
もちろんクーラーもつけっぱなして
扇風機もつけっぱなし

食べたものも服も色々…
部屋に散乱してて


「泥棒入りました?」状態ゲロー



家入るの怖すぎたぁぁぁ滝汗



戸締まりの練習をしよう

と決めましたニヤニヤニヤニヤ