こんにちは

たかこです😊


今日も明日も絶好調に上機嫌〜
ふわふわふわふわ✨✨
 



このグミ
TikTokで人気みたいですね照れ

 
  
ついに
娘ちゃんが学校行かないのは
「担任の先生が嫌だからだ〜」
と教頭先生に言ってしまいました😱💦


この間の話し合いでも
改善されなかったし〜


やっぱり
根本的な原因を解決しないと
駄目かなぁと思ってタラー


プールだって
担任が違えば入ってたはず笑い泣き



だってプールに入りたくないって
先生に相談しようとお手紙に書いたのに
連絡なくて…
(電話すれば良かったかもですが、いきなりするのもどうかと思い…)



結局かかってこず
電話したんですけどあせる

 
それを言うと
「電話かけようと思ったら、
ちょうどお母さんからかかってきましたぁ」と


1週間ほど待ったんですけどね〜笑い泣き


先生が直接
娘ちゃんとプールの事
話したいと言ったからお願いしたけど



上手く話し合いしてくれると思ったら
みんなの前で大泣きさせて逆効果アセアセ


普通個別でするよね〜



それを言ったら
「泣いてるの気付かなかった」と
(これは担任と私の2人での電話)


校長先生の前では
「うっすら涙を浮かべてました」と


話が変わってるし〜笑い泣き


先生と言い合いしたいのではなくて
私は、娘ちゃんが楽しく
学校に行ってくれたらいいだけなのに

なんだろう…

全てが適当…


休んだ日に
電話でアイパッドに連絡帳送るって
言ったのに送って来ない

それを違う日に担任に言ったら
「連絡帳のページに送りました」って


え〜アセアセ

全てのページ確認しましたけど
ないんですけど


証拠写真として
名前と送ってきた日、
送られて来なかった日付けとか
色々残しておこうと思います。


あと休んだ日に
無理して宿題しなくていいと
私に言うのだけど
娘ちゃんには「しなさい」と
付箋を貼られるみたい。




連絡を送って来なかった次の日も
付箋貼られてたのにはビックリなんですけど


ただの忘れっぽい人なのかしらタラー