こんにちは

たかこです😊



今日も明日も絶好調に上機嫌〜
ふわふわふわふわ✨


娘ちゃん、
今週は2回学校行けました照れ


行きたく理由は先生が苦手だから。

いつもいい加減で
嘘ばっかりなのだそう。


あと今月末から始まるプールも嫌らしい


高学年の女子にもなると色々あるから〜
私は別に無理して入らなくてもいいと思う


甘い親かもですけど…滝汗


プール入るか
選択出来る中学校もあるから

これから
プール授業の需要も
減ってきそうな気がしますあせる


プールやらなくていいから
学校には行って欲しいデレデレ


まずは
プールの日と
ママの仕事がお休みの日以外は


「学校に行こう」って
約束しました。





お休みした日に
娘ちゃんと一緒に作ったよ照れ



休みながらでも
無理せず学校に行けたらいいなおすましペガサス





通ってる小学校でのバスケ試合に
息子ちゃんとパパきてくれました。


懐かしかったかな照れ