こんにちは

たかこです😊



今日も明日も絶好調に上機嫌〜
ふわふわふわふわ✨

こないだ娘ちゃんの運動会があって〜
代休の日、二人で美容室に行ってお買い物照れ




最近の休みの日は
バスケの練習と試合三昧だったから
こういう時間新鮮ですキラキラ


最近、娘ちゃんも学校休みがちで…


今まではイヤな事とかあっても
頑張って行ってたんだけど、

今回、担任の先生と合わなくてアセアセ



息子ちゃんの時も一緒で
担任の先生が嫌で不登校になったから〜滝汗


先生の力ってスゴイですよね。


いい先生に当たるか
運みたいな所あるけど、
今回はハズレだったみたい笑い泣き



この前、校長先生と教頭先生
担任と話してきたけど中々解決せず




「担任かえてくれないかなぁ」
って言ってしまいそうタラー



まだ6月なんですけど〜
先が思いやられそうです。





お出かけすると
必ずゲーセン行ってしまうおすましペガサス




久しぶりのプリクラ
昔のシールじゃなくなってる〜笑