こんにちは

たかこです😊



今日も明日も絶好調に上機嫌〜
ふわふわふわふわ✨✨


新学期始まりましたね照れ


それにしても雨の日が多い。



今日は地元の小中学校入学式

入学式の所、多いのではないかな?






今年は花見期間が長いみたいだけど〜
桜もって欲しいですね🌸





娘ちゃんは5年生になりました✨





息子ちゃんはこないだ
動画キャンプ説明会(Zoomで)に参加して

セミナーを予約しようと思ったんだけど

5月後半まで予約いっぱいで〜
取れない滝汗

人気すぎなのかな?



現在学校に行っていない息子ちゃんUMAくん


4月からもディサービスを利用したい
と思ってたけど
学校に所属していないとダメ
と3月末に言われてしまって…

(ほんとちゃんと調べてなかった…反省)アセアセ


いまはディサービスと同じ系列の
就労継続支援B型の方に
体験として行かせて頂いたりしてますデレデレ




少し時間はかかりそうですが、


療育手帳から就労移行支援への
切り替えをしようと思います!!