こんにちは
 
たかこです😊
 
 
 
今日も明日も絶好調に上機嫌〜
ふわふわふわふわ✨✨
 
 
気が付けばもう4月ですねおすましペガサス
 
 

 

 

 
中学校卒業して〜
苦手だった先生や
合わなかったお友達とも合わなくなった今
 
 
すごく落ち着いた日々を
過ごしてる息子ちゃんUMAくん
 
 
 
 
高校に行くという選択を
選ばなくて本当に良かったと改めて思います!!
 
 
 
 
私も中学校生活から開放されて(?)
この頃は穏やかな毎日です✨
 
 
 
 
モロゾフの期間限定ケーキ🍰
美味しかった〜
 
 
 
 
 
昨日は「動画編集キャンプ」
に行く為のZoom見学会に参加しましたニヤニヤ
 
 
2時間半、長かったけど
息子ちゃん頑張りました〜
 
 
2日間で動画編集のスキルが身につくなんて
魅力的すぎます照れ
 
 
 
行く気満々で申し込みしてしまったけど
まだパソコン買ってない…滝汗