こんばんは

たかこです 照れ

 

 

今日も明日も絶好調に上機嫌~

ふわふわふわふわキラキラキラキラ

 

 

朝起きたら

 

 

息子ちゃんが鞄から

お弁当箱出してくれてた〜笑い泣き

 

 

 

感動っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

昨日は何もせずに寝てしまった私…もやもや

 

 

 

やれば出来るじゃんチュー

 

 

 

いつも私がやり過ぎてたのねアセアセ

 

 

 

ついつい色々やってしまうもやもや

息子ちゃんが出来る事

いっぱい奪ってたのかも知れないと思うと反省です…

 

 

 

 

ちょっとずつかもしれないけど

出来る事も増えて成長してる息子ちゃんUMAくん

 

 

 

 

早朝から

いつも水槽に近づくと、

餌を待ってる金魚たちうお座

 

 

朝と夜の2回あげてるんだけど、

足らんのかポーン

 

 

 

↑↑

 

前の餌より大きくてお得びっくりマーク

 

 


金魚用品は大体

Amazonで買うかなおすましペガサス

 

 

これでだいぶもちそう照れ