名古屋に行ってきたのだ(o´罒`o)昨日は友達と名古屋に行ってきた~ 名鉄百貨店で買い物したりカラオケとかしたよ~新しいダテメも買ったw買ったダテメを着けてプリも撮った✌ メッチャ楽しかった♡ ちなみにプリは右が私で~すwCandyからの投稿