- 前ページ
- 次ページ
今までピグ放置しててすいませんでしたーm(u_u)m
ふかーく反省しております(。-人-。)
許してー・・・
マジでごめん・・・
ごめん・・・ごめん・・ごめん・・・ごめん・・・ごめん・・・ごめん・・・
みんなのこと忘れてないからな☆-( ^-゚)vたぶん・・・
嘘ーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
覚えてますともっ(*^-^)b
まぁそんなこんなで、また再開するから仲良くしてやって☆彡
っじゃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今までピグ放置しててすいませんでしたーm(u_u)m
ふかーく反省しております(。-人-。)
許してー・・・
マジでごめん・・・
ごめん・・・ごめん・・ごめん・・・ごめん・・・ごめん・・・ごめん・・・
みんなのこと忘れてないからな☆-( ^-゚)vたぶん・・・
嘘ーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
覚えてますともっ(*^-^)b
まぁそんなこんなで、また再開するから仲良くしてやって☆彡
っじゃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆