今までピグ放置しててすいませんでしたーm(u_u)m


ふかーく反省しております(。-人-。)


許してー・・・


マジでごめん・・・


ごめん・・・ごめん・・ごめん・・・ごめん・・・ごめん・・・ごめん・・・


みんなのこと忘れてないからな☆-( ^-゚)vたぶん・・・


嘘ーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


覚えてますともっ(*^-^)b


まぁそんなこんなで、また再開するから仲良くしてやって☆彡


っじゃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆