バザー品のために…(*´꒳`*) | かがわっちのブログ

かがわっちのブログ

ブログの説明を入力します。

秋になると行事も多くなりますねウインク

子供の学校のバザー用に、ハーバリウムキーホルダーを作りましたゆめみる宝石

ラッピングは 台紙を黒にしちゃったので…ちょっと失敗だったかなアセアセ
上矢印ハーバリウムのハンコ、可愛いでしょ〜ラブラブ
minneで見つけて即買いしましたキラキラ


このままの勢いでピアスも作っちゃいましたラブラブ
上矢印シンプルで大人なデザイングリーンハーツ

こっちは可愛い系かなグッ

大府市福祉フェアと、もちのき特別支援学校のもちフェスに出したいと思います照れ