昨日、富士ミルクランドと、高柳せい茶と、つばめというラーメン屋さんと、エスパルス・ドリーム

プラザへ行きました。

 

まず、高柳せい茶というお茶屋さんお茶母と父がクッキーと抹茶ティラミスチョコを買ってました。

チョコはとても甘くて美味しかったです。次に、つばめというラーメン屋さんで塩ラーメンを食

ました。ラーメン

 

早い時間でしたがこんでました。

 

その次に、富士ミルクランドで動物とふれあいました。

 

羊とヤギと馬馬とロバを見ました。


ロバとヤギにエサをあげました。

 

羊にもあげようとしましたが近くに来てくれないのであきらめました。

 

最後にエスパルス・ドリームプラザへ行きました。シャーマンキングのガチャガチャがあったので二つ買ってしまいました。

 

麻倉 葉王とリゼルグ・ダイゼルが出ました。

 

その後駿河みやげ横丁を見ました。

 

楽しかったです。