伊調姉妹が揃って引退表明…。

悲しすぎる…(:_;)ショック…



笑顔の記者会見。
二人にとっては、とても前向きな引退なんですよね。

このニュースを携帯で見た時、
旦那くんと外でご飯を食べてました。

引退の事実を知った瞬間、ショックで食欲が一気になくなっちゃって、
早々とお店を出ました(/_;)


それくらい大好きだったんです(:_;)


スポーツにはあまり興味がない私が、
唯一好きで ずっと見てきた女子レスリング。


好きになったきっかけも、4年前のアテネで伊調姉妹を知ってから。


それからは世界選手権とか、いろんな大会で姉妹で頑張る二人の姿をテレビ見るたびに、
どんどん好きになっていってました。


この10月の世界選手権2008も、
また二人の姿見れるって楽しみにしてたのにな…(泣)


けど、グズグズ悲しんでても、仕方ないですよね。


千春さんは来年結婚されるみたいだし、
馨さんはこれからは普通にOLとして自分で働いて稼ぎたいという願望もあるみたいだし、


それぞれ新しい舞台で、金色の人生を送っていただきたいですね!

お二人の笑顔と勇姿はずっと忘れません
(/_;)


長い間 本当にお疲れ様でした!☆☆


伊調姉妹最高っ!!☆☆☆