サンスター VO5のススメ | ☆はっぴーはっぴー☆~楽家事・楽育のススメ~

サンスター VO5のススメ

ママさん達、おしゃれしてますか?
髪振り乱しますないですか?(^。^;)

うちも男の子3人いて髪振り乱し状態でしたが、そう見られたくなくて日々頑張ってました。
もちろん今もね。

でもアホ毛も多めだし、すぐ崩れるからヘアワックスやスプレーは必須。
で、普段はケープ派だった私。

何気に初VO5でした。

まずびっくりしたのが、上の緑のとこでopenとclose出来るのねー。いまさら?

で、スプレーはアホ毛押さえにバッチリでした!
スタイルキープもしっかり。
もちろん白くならないし、匂いも気にならない☆

これは脱ケープかも( ´艸`)

ぜひ、お試しあれ!



VO5の詳細はこちら
ポチカム参加中