25年ぶりの優勝🏆️

シーズン始まる前は誰がこの展開を予想したでしょうか?

長らく応援はしていましたけど私はCSに行けたらというくらいでした(正直)

昨年の終盤くらいからチームの雰囲気はよさそうな感じではありましたがここまでのことは想像だにしていない。

交流戦が終わり首位になっても…

故障者が続出しても…

外国人助っ人たちが来れなかったり帰ってしまったり新たに獲得した人たちもあまり活躍出来なかったり…

最後の最後まで優勝チームが決まらず混戦し、最後の最後まで野球観戦を楽しめました。その中心にいたオリックス。

こんなこと、今まであったでしょうか?

25年前、グリーンスタジアム神戸で日本一の瞬間を見て、また同じ情況を味わえる可能性も。興奮してきました。

ますます眠れない…

ガンバレオリックスバファローズ