昨日、ディズニーランドにインパしましたが、私にとってとても嬉しいことがおねがいおねがい


トゥーンタウンのポップコーンワゴンに、なんと!

ブラックペッパーのポップコーンが販売されてましたチューチュー



私はディズニーパークのポップコーンの中で、

1番ブラックペッパーが好きなんです。子供たちもそれは同じウインク

ブラックペッパーだー!!と喜び、がっついていました笑



今までシーでしか販売されていなかったので、あまりの嬉しさにキャストさんに尋ねたところ、「今日からなんですよー爆笑」とキラキラ笑顔でお答え頂きました✨


ブラックペッパー好きの方への朗報でした爆笑



あと、スイートハートカフェの前の桜がとても綺麗で、散りかけだったので、これから行く方はお早めに🌸