新しいブレスをこちら で作って頂きました音譜


半年前に作っていただいたブレスちゃん

12月ごろから、あれ?なんか違う?と

思いはじめたのですが、

とっても気にいっていたのでお別れするのが

辛くってしょぼん


でももうブレスちゃん曰く辛いらしく

新しいのができたら糸を切ってくれってあせる


泣いちゃいました~しょぼん

そんなことできな~いあせる


すると、新しいブレスに乗り移るって目

できたのがこちら


1389244839214.jpg

確かに同じ石がいくつか出ています

石って本当に私たちを助けたい、

力になりたいそう思ってくれているんですねラブラブ


マリア様から得るものが多い、勉強するといいと

メセージをいただきました天使


のりこえられれば私が大きくかわる

そんな出来事が起こるようで

それにそなえるような石がたくさん出ましたショック!


守護霊さまもご先祖様も

私の成長を期待し応援してくれています天使


今年はがんがん行く気がしていましたが

そうなるようですガーン


アドラー心理学や、和み彩香のカラーボトルを

通して、私の学んだこと、知ったことを

みなさんにお伝えして行きますねニコニコ


一緒にいて気持ちが明るくなるような

そんなセッションをして行きたいと思いますラブラブ


NOVYAさん素敵なブレスを

ありがとうございましたラブラブ


明日も のらりくらり 感謝しましょラブラブ