いつもは8時半過ぎに帰ってくる子ども達


今日は珍しく6時半には帰宅し

早めの夕ご飯を食べま~ったりしてますラブラブ


お嬢は大学も決まり、バイトに教習所通いに

忙しい毎日あせる


来月の予定をどう組むか、手帳とにらめっこ


おぼっちゃまは演奏会を控え

楽器の搬入表や当日の段取り表とにらめっこ


私はパソコンとにらめっこ


それぞれが違うことをしながらも

同じテレビを見て、笑っていますニコニコ


今夜は大好きなおおかみこどもの雨と雪


雪のように元気いっぱいだったお嬢

雨のように私のうしろにかくれていたおぼっちゃま


すっかり大きくなって

それぞれの力を使って、自分のできることをし

幸せになっていますラブラブ


平和だな~クローバー

幸せだな~ラブラブ


明日も のらりくらり 癒されましょラブラブ