お久しぶりで~すラブラブ

お出かけ三昧のご報告は後程~ニコニコ


3日間、苦手なお片付けをしておりましたあせる


お嬢が「パーティークラッカーをするので協力してください」

と言うので、お家を片していたのです。


呼んだ人数は13人!

そのうちお泊りは5人!!


広くないリビングを模様替えし

お風呂にキッチンに、ちょっと早めの

大掃除となりましたショック!


大変だったけど、すっきりしていい感じですラブラブ


お嬢もお友達もとっても楽しそうで

たこ焼きやお好み焼きを焼いてました。


一晩中話したり、ゲームをしたり

お布団からはみ出して寝てるのも、

一人で3枚使ったともめてるのも、

きっといい思い出になるんだろうな~キラキラ


朝は誰のだかわからなくなったシャツを

みんなでくんくんしながら、「○○のだ~」

「お好み焼くさ~い」と楽しそう音譜


仲良しだね~ラブラブ


「学校行きたくな~い」と言いながら

みんな自転車で出かけて行きました自転車


高校生でも可愛いな~ラブラブ


次はおぼっちゃまのお泊り会が

あるそうな・・・ガーン


お嬢やおぼっちゃまのお友達も

みんなで大きくなって欲しいな~クローバー


いつも協力してくれてる

お子ちゃまたちのために

もうひと頑張りしましょうかニコニコ


明日も のらりくらり 協力しましょラブラブ