自己紹介に持っている資格を書いてみましたチョキ

けっこう持ってた~音譜

のぞいてみて下さいねニコニコ


今日は聴き上手への道 初級編でしたラブラブ


お子さんに上手にお話を聴けるように

練習をする講座ですが、

気になっていることをお話して

ストレンクスを見つけちゃうというおまけつきニコニコ


と~ってもお得な講座です音譜


私はセラピストとしてもお話を聴きますが、

話を聴くってすご~く力があることだと思います


質問によって気づきが起こるから~クラッカー


そのうちセラピストさん向けにも、

講座ができると思いますよ音譜


午後は3人の方が和み彩香の

ボトルセッションを受けてくださいました天使


ありがたいことですクローバー


明日は相模大野の癒しカーニバル に出店しますニコニコ


昨日あわててお知らせしたのに

早速予約を入れて下さった方がいますラブラブ

本当にありがたいことですラブラブ


授かった力を使ってみなさんの

キラキラを応援しま~す天使


遊びに来てくださいね~ニコニコ


明日も のらりくらり お話聴きましょラブラブ