あさって12月1日相模大野で行われる

癒しカーニバル に出ま~す音譜


今頃告知ですあせる

先ほどあわてて申し込んだものですからべーっだ!


私の得意なことはお話を聴くこと

背中を(そっと)押すことですニコニコ


どのメニューも、たっぷりお話を聴きながら

進めて行きますよ~ラブラブ


こんがらがってしまった糸を

ゆっくりほどいて行きましょラブラブ


どうしていきたいかは、あなたがちゃんと

知っています。ちょっと忘れているだけかも天使


天使メニューで~す天使


☆カラーボトル『和み彩香』

 12本のボトルの中から、気になる、惹かれる

 ボトルを3本選んでいただきます。

 お話をしながら、本質、現在の心や身体の状態

 ありたい未来を一緒に探して行きます。

 30分2000円


  子育て 自分育て のら~りくら~り♡-1379211954896.jpg


☆ワンセルフカード

 テーマを決め、30枚のカードから3枚引いて

 いただきます。

 文字、サブメッセージ、絵や色から

 感じたことをお話していただき

 どうして行きたいのかを一緒に探して行きます。

 30分1500円


  子育て 自分育て のら~りくら~り♡-1385161365735.jpg


☆勇気づけ

 パーソナルストレンクス(力)を見つけます。

 上手くいかない日常の中にも、

 あなたの力がいっぱいつまっています。

 お話を聴きながら、力を見つけお伝えします。

 20分1000円



  子育て 自分育て のら~りくら~り♡-1383228303652.jpg
  画像がないので五十鈴川あせる


ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~ラブラブ

お待ちしていますニコニコ


明日は聴き方ワークのワークリーダーですニコニコ

お仕事がいっぱいあってありがたいことですクローバー


明日も のらりくらり お話を聴きましょラブラブ