先日シフトスクール交流会に行って来ました。


久しぶりにみんなに会えて嬉しかったですラブラブ


いつも思うんだけど好きなことしてる人って若い音譜


カラフルな洋服を着ていたりキラキラキラキラキラキラしていたり


なんだかこちらの気持ちも華やぎますブーケ2


出会った方の素敵なところを探すワークをやりました合格


初めましての人だといろいろ感じておもしろかったですニコニコ


ついこの間終わったばかりのスクールなのに、


ずいぶんこの感覚を使っていなかった気がします虹


別のワークでは水晶を感じてみました宝石白


傷があるように見えたのでブタ「痛い?」と聴いてみましたが


宝石白「・・・」


宝石白傷なんかないんだよ。これで完璧で完全なんだよ」


ブタ「そうなんだ~」


宝石白「綺麗でしょキラキラ


ブタ「綺麗だね~ラブラブ


私たちも同じだな~ラブラブ


傷も痛みもなくてただ美しいだけキラキラ


瞑想もレイキを受けたせいか、すごくたくさんのエネルギーを受け取れた気がしますキラキラ


楽しかったな~ニコニコ


エネルギーが強かったのか翌日はダウンしましたとさしょぼん


明日も のらりくらり 本質をみつめましょニコニコ