お嬢の女の子熱はすぐに下がり、いろいろ注文がいっぱいショック!


「おじやが食べたい」「リゾットが食べた~い」「あめ食べた~い」


食べたいものいっぱいごはんトマトリゾットキャンディー目


お腹がふくれると


「つまんな~い」「ひま~」「パズルする~」「本読む~」


もう何歳だかむっ


マスクしておしゃべりに、パズルに付き合いましたよ音譜


こんな時くらいと思ってお料理もがんばりましたラブラブ


お出汁をとってことこと野菜を煮ておじやにリゾットお鍋


シチューにおうどんラーメン なぜかお雑煮お雑煮


3食ぺろりですべーっだ!


看病したというよりミタさんになった気分しょぼん


お部屋にテレビまで移動させ豪華個室になりましたキラキラ


早くよくなって~切なる母の願いですクローバー


家族が元気でいてくれるって


と~てもありがたいことなんだな~虹


あと一日は寝ていてもらわねばぐぅぐぅ


明日も のらりくらり 健康に感謝してすごしましょニコニコ