ロミロミ体験してきました~ラブラブ


も~とろけそうラブラブ!


頭から足の先まで、内臓まで揉んで移動して!?いただきました音譜


自分ではあまりわからないんだけど、マッサージに行くと必ず


「首から肩にかけてこってます」て言われますしょぼん


ワイプナちゃんに やってもらうと、頭ってこんなに軽いんだ~て思いましたニコニコ


ウエストもすっきり音譜 (戻りませんようにショック!


ゆったりと流れるハワイの音楽と音譜ろうそくの明かりキラキラ


すべるように動くワイプナちゃんの手パー


そして良い香りのオイル黄色い花


ね~寝ちゃうでしょ~ラブラブ


最後にメッセージをもらえます音譜


「今のままでいい


マイペースに生きていい


あなたの歩幅で進んでいい


人を笑顔にできるので多くの人に会うといい


あなたに癒されてる人がたくさんいる」


涙が~~しょぼんあせるあせる


ありがたくて ありがたくてラブラブ


天使もたくさんいるそうで、私の後ろを飛んだり跳ねたり音譜しながら


楽しそうについてきてくれてるそうですドキドキ


ぶーぶー天使天使 天使天使 天使


こんな感じ!?ニコニコ


以前ハイヤーセルフさんとつながったときのように


魂さんが喜んでいるラブラブそんなあたたか~い涙でしたラブラブ


衝動買いに注意!!


うっっ・・・心当たりがありすぎガーン


気を付けますブタ


来年また仙台から横浜に来てくれます音譜


早いもの勝ちって言うから、早速ちょこちゃんに予約したら、


「一回やった人は後ねべーっだ! たくさんの人に体験してもらいたいからね音譜


さすっが~チョキ広報担当得意げ


いいです。キャンセル待ちでも音譜


今日も のらりくらりと 幸せみつけましょラブラブ