男の子おぼっちゃまの周辺で、ちょっとした事件が起こりましたショック!


話を聴き先生に相談しようと思いましたが、心はざわざわ台風


お得意の不安がやってきますダウン


そんな時仕事中のだ~りんから電話が携帯


クリスマス会ど~する?と聞きたかったみたいだけど


ここぞとばかりにつかまえ得意げ


男の子について、だいじな話があると伝えると、まだ仕事がある・・・しょぼん


あきらめきれず何時なら帰れるか聴いてると、じゃあ今帰ると


すぐに帰ってきてくれましたDASH!


すこしためらいながらも自分で話をするおぼっちゃま男の子


おこりながら話を聴くだ~りんおうし座

(こうすればいいのにって伝えたいよね

 相手の行動にはらがたったんだねプンプン


「自分から話すなんて成長したよね~合格」と感心しているお嬢女の子

(素晴らしい勇気づけラブラブ


この出来事のよかった探しをする私ブタ


普段はばらばらに見える家族だけど、


いざっていうときはこんなにぎゅとおうし座女の子男の子ブタなれるんだ~音譜


みんなそれぞれのやり方で応援するんだ~音譜


こんなむかっダウン気持ちのこの出来事もよかったよ~ニコニコ


みんなの目標が一致し、それぞれができることを探し家族会議は終了演劇


おぼっちゃまの味方でいるドキドキ なにかあったら守るよチョキ


そんな話に落ち着きましたラブラブニコニコ


いろんな話をするうちに、パパ対娘の垂直ジャンプ大会になり、


結局はみんなでぴよんぴよんカエルどすどすぶーぶー


跳んで、笑ってニコニコ背比べして終わりましたラブラブ


昨日ふと思い立ち よかったね~の記事を書いたのにも


意味があったんだな~音譜


よかったね~ラブラブ


明日も のらりくらりと まわりの人を応援しましょラブラブ