つづきです音譜


ではそのたくさんの力をどうやて発揮してアップもらうかニコニコ


この力を発揮してもらうアップために、私はこうしますひらめき電球


こんなふうにポストイットを出していきます。


何時に起きる、何を食べる、何を着る、暑い寒いがわかる


このへんの力を発揮するためにはグッド!


あら目 私口出ししないほうがよさそうではないですかえっ


自立してるし!!


こんな時は信頼して見守りたいですねキラキラ


子どもからたくさんお話を聴くと


どんなことを考えて、どうしようと思ってるか


私たちが理解でき、安心してドキドキ見守れるかもしれませんねラブラブ


ということは、話をしてもらうのは、私たちのためでもあるんですねひらめき電球


それならば、「お話してくれてありがとう音譜」ですねニコニコ


「ありがとうって言いなさい」よりも


周りの大人がいつも「ありがとう」を伝えているほうがいいそうですよ音譜


言葉よりモデルから学ぶそうですからチョキ


一緒に楽しむ音譜 成長を喜ぶラブラブ 信じて待つカメ 感謝を伝えるニコニコ


たくさんできること、やっていきたいことが見つかりました音譜


学校の先生、お母さん、お父さん、企業の方、学生さん


みんなで一つのテーマについて、個人として話をするのって


あまりないですよね~ニコニコ


先生をよく思っていなかった私ですがべーっだ!


ちょっとかわってきましたよ~ニコニコ


子どもたちの未来やよりより教育のために虹


企画、運営をしている先生たちとお話するうちに


私の身体と心がほぐれてきました温泉


前はできていないところ探しをしていたかも・・・ダウン


ごめんなさいしょぼん


先生たちの良い意図や力を見つけていきたいな~ラブラブ


仲間になり一緒に協力できたら、ほんとに最強かもニコニコ


信頼して、見守る、いつでも味方でいるクローバー


子どもにだけでなく誰にでもこうありたいですドキドキ


熟議とても楽しかったですよ音譜


6月にまたあるそうです。今度は早めにお知らせしますニコニコ


ぜひ参加してみてくださいねラブラブ