行って来ました~ニコニコ音譜


リアル熟議横浜クラッカー

楽しくってキャハハ 感動してううっ...あせるたくさんお話して


あっという間に終~了音譜


がっちゃんのお話もと~ても良かったしニコニコ

(dvdで売り出したいほどアップ


学校の先生と仲良くなれたのも嬉しかったしラブラブ


はじめましての出会いや、来てくれたの嬉し~がたくさんあったし音譜・・・


未来に光キラキラと愛ドキドキを感じましたよ~虹


また詳しく書きますので、お楽しみにねニコニコラブラブ


今日はがっちゃん宅でお勉強会で~す本チョコレートキャンディーコーヒーお茶お団子おにぎり食パンラブラブ


え?絵文字変ですかはてなマーク


いいんです得意げ


おかしを食べお茶を飲みながら勇気づけについて


おしゃべり学ぶんですラブラブ


今日も のらりくらりと みんなの力に光キラキラをあてていきましょうラブラブ


いってきま~すニコニコ音譜